2022-01-01から1年間の記事一覧

人生を欠席したい

と思った。 疲れたんでちょっくら休みま〜す、みたいな感じで、生きることを少し辞められたらどれだけ楽だろうと思った。 頑張ることがデフォルトとなっている生物、全て凄いと思う。 生きるために捕食したり、受粉とか、敵と戦ったり、ねえそれなんのために…

若さとは失う事

お大事にっていわれた、自分のこと大事にできてないのバレた。 周りの高校生達が当たり前のように私よりギラギラ輝いていることが眩しくて見てられなかった、置いてけぼりにされることはいつまで経っても慣れない。いてもいなくても変わらな〜いって思われて…

今日も自分の抜け殻を不法投棄♬︎*.:*

ああ人生って窮屈だ 怪我なんかで物理的にくるしいのと心がくるしいのだったら怪我の方が辛いよねって思われちゃうのが辛いよね 最近は家に帰るとぐったりと疲れてずーっと寝てしまう。休んだ日もなぜか死んだように寝てしまう。その度にいろいろな夢を見る…

進んでもいいんだよね私達

卒業、旅立ち、別れ 当たり前にその運命を享受できることは凄いと思うの。 3年しかない高校生活のうちの1年が終わりを告げそうになっていて 学校なんて大嫌いだったハズなのにどこか名残惜しい。 膝丈のスカートも携帯BOXも身だしなみ検査も、理想の高校生像…

何したって自由だし!

誰にも見せたことの無い私のTwitterの真っ暗闇のアカウント、去年一昨年はずっとそこに引きこもって自分のこと書き殴ってた。自分のこと責めてるか人生に落胆してるかのどっちかしか書かれていないそのクソ垢には私の人生が詰まっているのです・*:..。o♬*゚ 今…