今日も自分の抜け殻を不法投棄♬︎*.:*

f:id:ngi3u:20220414135757j:image

ああ人生って窮屈だ

怪我なんかで物理的にくるしいのと心がくるしいのだったら怪我の方が辛いよねって思われちゃうのが辛いよね

最近は家に帰るとぐったりと疲れてずーっと寝てしまう。休んだ日もなぜか死んだように寝てしまう。その度にいろいろな夢を見る。

内容を言いたかったけど夢の話するのは世界一つまらないことらしいからやめる。

夢を見るのは凄く好き。忘れかけていた人達を思い出してくれたりするし、自分の中の痛いところ突いてきたりするから色々と考えさせられる。前まで夢日記なんかも書いてたりしたけどいつの間にか飽きてやめちゃったなあ。久々に書いてみるのもいいかも

夢って寝ている時間全部を使って見ているのかな?それとも五分ぐらいを夢物語が駆け抜けて行ってるのかな?いつか気力がある日に調べてみよう。

 

なんだか最近自分を大切にしすぎなのかしなさすぎなのかよく分からなくなっている。

自暴自棄になって全てを辞めることもあるけど、自分を守るために全てをシャットダウンさせることもあって。でも何かを一旦辞めるって周りに置いてかれるってことなんだよね

置いてかれるってすごく傷つくことだし死んじゃう(;_;)ということもあるけれど、自分だって置いてってもいいような人間になっちゃってることが問題なのよね~。

だけど大切な人は馬鹿みたいに大切にしたいし、勝手に馬鹿みたいに大切にされてたい。

何でもない日のプレゼント、美味しいもの沢山食べたり、失敗した日には一緒に泣いて。

そんな理想郷に辿り着ける日がいつかくるといいな、じゃだめなのよ!

大切にされるためには大切にしなきゃね。見返り求めてるみたいになっちゃったけど、見返りってなんだろうね。大好きー!って言ってもらったり誕生日にはお祝いしてもらうことなのかな?それなら私が求める見返りはずっと傍に居てくれる事です。

これからどんどん接する人も場所も増えていくけど、そんなたくさんの中からでも拾い上げてもらえる人間になりたい。その前に他人を拾い上げる力付けよー!ってね!^^

 

毎日進化してるのか退化してるのか分からない生活を送っているのだけど、もうすぐ夏が来るし、日照時間って大事みたいだからなんか、うん出来るような気がしなくもないよ。

上手く出来なくても下手くそに出来ればいいよね🎶出来ないよりはマシだー!

今までって完璧にできないならやらない方がいいって考えてたから、適当くらいでいいよって自分に言い聞かせて、なんとかスーサイドしないで行こうね➰という訳なのです。

 

明日の自分と今日の自分、どっちが勝っているのか賭けてみよう。今日はしんどくて帰っちゃったから、明日は6時間頑張るにお菓子3個!

いつかお菓子3個じゃ足りなくなるくらいに勝ちまくって家を建てたい。

アフリカの子供たちに何ができるかって本気で考えられるくらいまで進化しよう。

甘ったれな自分の抜け殻を捨てる日が来ますように。

 

そんな早退した木曜日の午後。